Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】土日の早寝早起きはだいたいこんな感じです。【二日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

早起きは6時、早寝は22時くらいでそこまで変化ないっスな方のADOです。

疲労ゲージ溜まっているときは朝昼兼用食的な時間に起きてますがね(ぁ

新作ゲームアプリや読書が止まらねぇwwなどのスーパーHIKIKOMORIモード搭載時以外は、だいたいいつも通りかもです(まる

 

 

中の人の予定によっては数時間前後するので、自分にしっくりした時間帯に調整をば!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。