Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】あんな~に時間を作ったのに~、今日もやっぱり( ˘ω˘)スヤァしてる~(間奏

こんにちは。

 

 

頭の種は\パリン/しないと思うけど、瞳を閉じるとために溜めてからグッとくる心に響く\パワー/か…と謎じゃないローグを入れる方のADOです。

結果的にはいい経験になったし、オフライン率上がって健康に良さそうな気がしないでもないw

ということでアクティブが高いと短文コースからの寝る定めなのだぁ…(まる

 

 

HIKIKOMORIモード後のアクティブを「心の洗濯」と表現するのがしっくり来たので、何事もバランスが大事やね(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。