Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】やぁ(´・ω・`)「ゲーム」の勉強なら得意と聞いたんだ。だからね、先輩方のゲームプレイ動画を見て今後のプレイに参考にしようと思うんだ。【ゲームジャンルは適当】

こんにちは。

 

 

勉強に「ゲーム」という学問が並んでると急に水を得た魚のようにピンピンしてるゲーマーさんが多い気がした方のADOです。

ありったけの情熱を~かき集め~♪くらいのモチベの上がり方してる説もあると思いますしw

参考になったかも!なゲームプレイ系動画を探してキマー(/・ω・)/

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

目標的に学びポイントをってなさっき見つけてきた動画の紹介予定です。

中の人とは違う攻略方法もあってほほぅとなる場面もあるかもねんw

\レッツプラクティス!/

 

「ぷよクエ」よりギルイベのキリ番攻略系の動画

 

・ぷよクエ

 


www.youtube.com

 

 

まずは「ぷよクエ」から!

中の人と全然違うデッキ編成から、やっぱりそうなるよねwな編成コンセプトまでそろってますw

すべてのキリ番に挑戦する機会がなかったり、他のキリ番の様子が見たい方にはオススメです(*'ω'*)<自分と違う攻略法見るのは結構参考になるじぇw

 

 

「ブルアカ」よりグレゴリオ攻略系の動画(難易度:Hardcore)

 

・ブルアカ

 


www.youtube.com

 

 

最近始めた組なので色々と足りないのでめっちゃ助かりましたw\ありがとう!/

が、助っ人枠ありきなのでサークルorフレンド枠は必須な点にはご注意されたし!

中の人の場合は、「Lv50~・T4以上の装備・サポートに頼り過ぎず自前の精一杯の編成にセルフアレンジ」でとりあえずクリアは出来ましたw(尚、Exからは基礎ステータスの問題で門前払いを受けた模様。

 

 

「原神」よりレインボーローズ回収ルート

 

・原神

 


www.youtube.com

 

 

これから「アルレッキーノorリネ」の素材を集めたい方向けに重宝しそうかなと(・ω・)

中の人は、キャラクターをゲットしてから素材を集めるタイプなので初日のガチャでゲット出来たらお世話になる予定です(遅

ルートを覚えた頃に必要数の素材が揃うのはお約束です(ニッコリ

 

 

終わり

 

ということで短文で軽く解説を入れた感じに!(∩´∀`)∩<思い入れ強すぎた長文版は見直してて参考にするのは不向きな気がして結局短文版に戻ったという過程があったりなかったりw

少なくとも中の人には参考になったので動画制作者様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

どこかで良さそうな動画を探す光景があるかもねん!

 

 

自分が困ったことを形にするといずれ来るであろうどこかの困ったさんの参考になること、あると思います(切実、それは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。