Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の怪獣9号(識別怪獣 怪獣9号)さんをミッションまだだけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【怪獣8号コラボ】

こんにちは。

 

 

怪獣サイドも変身することに時代の流れを感じていた方のADOです。

ミッションは来ていませんが恒例なら期間中のどこかで挑戦可能なので、現状は予想待機段階ですねw(∩´∀`)∩<前回に引き続き怪獣討伐は1日1回までという点はお忘れなきように!

今回の初見読み方キラー枠は、「識別怪獣(ナンバーズ)」と独自の読み方をするらしいですよ(?)っと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッションまだだけどもし来たら1~3回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ有のため、周回はお好みで!

今回の「超究極」は、「超絶:ファイト(-エナジーコンテナ)+超究極:エンプレイラ+(-ニードルパネル)+運営さんの優しさ」な印象となってますね(`・ω・´)b<配置が綺麗な時は1手抜けやボス1ワンパン可能なので試行回数で慣れるのが良さそうかも!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分の1つ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

それは モう 見慣れた(怪獣9号さん 初回クリア編成)

 

パ:七海健人(獣改・コネ書有)、五条悟(獣改・コネ書有)、乙骨憂太(獣)

フ:四ノ宮キコル(獣)

備:アタッカー、アタッカー、アタッカー、アタッカーというごり押しメインな編成にしてみました!(∩´∀`)∩<闇を払って、コラボ要素を気持ち程度フレンド枠にw

 

終わり

 

予想ではおそらく来るであろうミッション用だと1~3回クリアでOK、ミッションは段階開放式なのでご注意をば。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですYO!

ミッション目的で1~3回クリア(仮)、ドロップは有のため運極周回はお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き怪獣8号のコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

唐突に変身したくなる時、あると思います!…それでは、俺は俺の武器を使って戦う、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。