Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ブルアカ】先生Lv80まで到達したので今はこんな感じになってます(・ω・)<イベントの高難易度系はHardcore組。【目指せLv90!】

こんにちは。

 

 

実は続いていた方のADOです。

開始時期は、「☆3:ハルナ(正月)」&「☆3:フウカ(正月)」の復刻時なのでペース的には約3~4か月くらいのプレイしている先↓生↑のデータとしての参考程度にw

周年イベント前の限定復刻ガチャの誘惑が強しw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

先生Lv80に到達したのでこれくらいすすめられましたよ!って目安としての記録をタプタプしていく予定です。

プレイスタイルやガチャによるスタート時期によっては手持ちキャラクターによる難易度の差が序盤はかなり大きいと感じたのでスタート時期は結構大事(切実

最終的にはレベルと限定キャラクターの入手である程度はどうにかなりそうですがねw(`・ω・´)<必ずお迎えしたい生徒さんがいる場合は、天井石まで溜める必要があるのは変わらないけどねw

 

前に書いてたLv60版、Lv70は書いてなかったw(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

手持ちの初期レアリティ☆3キャラクター数(欠片入手やショップ交換を含む)

 

手持ちのキャラクター数(恒常☆3)

 

STRIKER☆3:10体 → 31体

SPECIAL☆3:3体 → 12体

 

手持ちのキャラクター数(限定☆3)

 

STRIKER☆3:2体 → 4体

SPECIAL☆3:2体 → 2体

 

備考

 

限定キャラクターは基本的に復刻多め。

初期レアリティ☆1or2キャラクターは現在進行形でお世話になってますw(∩´∀`)∩<ちなみに「登録生徒数:57→91」になりましたw

次のガチャが限定キャラクターらしいので可能であればゲットできればいいな(震え声

 

任務進行状況

 

Normal:26-5

 

ある程度戦力と育成が進んだのだので現在実装済のステージは全クリアできました!(∩´∀`)∩<一部☆3埋まってないけどねw

スタメンだけ「T9」装備揃ってきたので☆埋めは後々な予定です(*'ω'*)

「簡易攻略」実装されていなかったらおそらく無理だったと思うので、新機能として実装して頂けて\ありがとう!/やで!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Hard:26-3

 

こちらも現在実装沁みのステージはクリアできました!\わぁい/

ちょうどHard報酬2倍期間なので、スキップポイントをチョイスできるありがたみを感じてますw(`・ω・´)

しばらくは装備素材集め兼欠片入手がメインになりそうです(・ω・)

 

備考

 

とりあえずクリアと☆3埋めだけなら「簡易攻略」でささっと済ませるのをオススメしてみるw(・ω・)<パズルは2倍期間中に再度クリアでOKかなとw

☆埋めは「簡易攻略」、ミッション&石回収は「集中指揮」って感じで2or3回に分けて回収していくのが個人的に楽だったかなw

うっかりチャレンジやエリア固有スペシャルボックスの回収を忘れて再走光景がどこかにありけり|д゚)<油断禁物!

 

終わり

 

今のペースだとLv90報告が年内にできるかお蔵入りするかわからんw

前回に引き続きスタミナに関しては通常時は石割毎日30、キャンペーン期間中は60まで使ってましたね(合計6回スタミナ回復

どこかの先生の参考になれば幸いです。

 

 

ある程度育成が進んでくるとレベルや装備よりもキャラパワーの方が重要になってきたと思う今日この頃です(・ω・)<適材適所だけどねw…それでは、先生。

最後までご覧いただきありがとうございました。