Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ZZZ】予告してたけど、ZZZ始めます(∩´∀`)∩<新作で今日からプレイできるよ!【短文】

こんにちは。

 

 

新作初日はだいたい様子見な方のADOです。

事前ダウンロードでの端末要求スペックがアップ↑容量もアップ↑とあるので、この機会にスマホorPCの買い替えを視野に入れる方が出てきそうですね|д゚)<実質端末課金の重要性!

例によって夜な夜なプレイになると思うので、スタートダッシュを決める方はいってらっしゃませ(・ω・)ノシ

 

 

ホヨバさんの恒例なら予定配信開始前の約60分前後くらいにスタートしているので、準備の重要性!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。