Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「七夕デュアルシフトチケット」を100連ガチャしてきました(∩´∀`)∩【ログインボーナス+報酬交換所で合計100枚手に入るよ!】

こんにちは。

 

 

某新作アプリゲームをプレイの裏でチマチマ周回していた方のADOです。

ということで「七夕デュアルシフトチケット」を100回した結果だけ書いてるものになりますw

特に「こんなガチャ結果もあったよ!」ってことに興味のない方はスルーで大丈夫かなと思われます(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「七夕デュアルシフトチケット」を100連ガチャの結果を淡々と書いていく予定です。

周回は必要だけど無料で100連ガチャを回せるとなるとつい…ねw

ガチャ回数の世界は優しくても、ガチャ結果がそうじゃないことも多く時もあるのでその…なるようになるさ!(適当

 

 

「七夕デュアルシフトチケット」のガチャ結果(100連分・フェス限&デュアルシフトのみ)

 

・フェス限

 

ゆらめくメイリィ … 1体

ときめくシャンファ … 2体

なよたけのリン … 4体

 

ひびきあうナルカミ … 1体

アマノネ … 1体

こがらしのきさらぎ … 2体

 

 

・デュアルシフト

 

くのいち姫カエデ … 0体

剛力の獅子レグルス … 0体

ひめたるサロメ … 0体

 

まんてんぼしのあたり … 1体

 

・備考

 

最終的に、「フェス限:11体・デュアルシフト:1体」という形に。

今回のピックアップ新キャラクターである「まんてんぼしのあたり」をゲットできたのは非常にありがたい!

七夕デュアルシフトガチャと同じく「フェス限:12%、デュアルシフト4%」が採用されている高いと予想してみます|д゚)<デュアルシフトゲットできた方はおめでとうです!

 

 

終わり

 

ということで、クーポン系と違ってGPはたまりませんがたくさんガチャは出来ました!

個人的には、報酬交換所チケット枠の「100/500」は交換してもいいけど「1500/2000」は手持ちとやるきそうと要相談してから周回するか決めた方が良さそうなイメージですね。

どこかの「七夕デュアルシフトチケット」を交換するか検討中のぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

最近は魔法石よりもチケットやクーポン系を配布する方針に変えたと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。