Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】実質iPad復活したので使用感チェック用に何か書いてるだけ(๑╹ω╹๑ )

こんにちは。

 

 

予測変換も初期状態なので今後に辞書登録用コピペ記事が約束されてそうな方のADOです。

iPad側でこれ更新するの数年ぶりなのでめっちゃ新鮮な気分ですw

なんか適当に描いてるだけなのでこの先はお好みでw

 

 

タイトル通り、iPadからのブログ更新の使用感チェックになってますw

こっちの方が便利そうなら更新もこっちでやりそうかもだけど現状は未知数( ・∇・)<カオモジの種類も違いますしw

普段使っていた「_φ(・_・」の候補もかな〜り下の方にあったので予測変換が割とネックw

 

 

もしかしなくてもゲーム内スクショも行けるか試してみるか?

編集して容量サイズをええ感じにしないとダメそうなので無しの方向で(ぁ

特に原神やスタレなどのホヨバ系列はUID部分を見えない形の編集も必要そうかな(?)

 

 

まぁいつも通りなら特に画像もなくいつも通りな感じになるのでそこのところはご愛嬌でw

そうそう、バックアップからのチェックを色々して久しぶりに「SAOIF」を起動しましたw

実際にプレイするのは数年ぶりなので懐かしすぎるw

 

 

大体25階層実装後あたりで引退してたので、インフレがめっちゃ進んでましたw

確認できた範囲では、100階層実装済み・2章突入・レベル上限も250(暫定)まで上がっていたので最高難易度挑戦はもはや別ゲーの領域にw

もしかしなくても浦島状態なので情報収集しないとってなるけど、それはそれということで(マテ

 

 

お蔵入りしていたSAOIF記事も一応下書きとして生き残っていたので更新できないこともないが今更感すごいので多分出なそう(小並感

今から100階層目指すにしてもどれくらい時間とゴリ押し力がかかるかわからないので、先に別ゲーの期間限定系終わらせてから進めるのがメンタルに優しそうかなw

先ほどギルド検索で自動承認無言出入り自由ギル活なしを条件にしたギルドで最初に見つかったところに所属したので一応準備だけ進めておこう(実行するするかは未知数

 

 

数年ぶり単位で復帰をお試しするのは何気に初なので、どこまでやれるかはゲームバランス次第かなw

昔と変わっていないなら、高難易度は限定スキルゲーだけどメインストーリーは無課金(震え声)装備の気合いでクリアさせてくる難易度設定だったはずなので運営さんの匙加減に期待せざるを得ない(謎

中の人事情にもちょっと左右される部分があるかもしれませんが、そのうち「SAOIF」の記事が出るかも( ・∇・)<とか言いつつお蔵入りして裏でひっそり楽しむパターンもあるので手応え次第、というよりそもそも今更需要があるのか気になるマン。

 

 

せっかくだしとSAOIF攻略サイト探してみたけど、大手はほぼ絶滅危惧種で個人系を頼りにする形は今も昔も変わらずなんかいw w w w w

まだ知らぬ攻略組みのプレイヤーさんがきっとなんとかしてくれてると思うし、ゴリ押しできないラインに到達した時にお世話になりそうなので、多分みてないと思うけど復帰勢向けの情報が何かしらあると非常にありがたいです(°▽°)

まぁ、ログインの段階で情報過多だったのでやることしかないんですけどね(震え声

 

 

おっ!一部の自動変換はバックアップから生きてることがわかっただけ収穫ですねw

コピペして使う人少なそうだけど「そう = ( ゚д゚ )彡」と「かた = カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」などは割と愛用してましたw

なんか文章も多くなってきたしここらで撤収といきますかね!

 

 

浦島状態をネタにするのも良さそうと感じた今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・∀・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。