Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】手抜きポイントと徹底ポイントの使い分けの重要性!

こんにちは。

 

 

男の子が旦那欲しい!、女の子が嫁に欲しい!と思うは旦那様or奥様は心のぺっピンさん率がめっちゃ高い気がする方のADOです。

家事やイベントごとの力の匙加減も見ていてロールモデルとしてぜひ見てほしいと思えるくらい参考になったのでワシも精進せねば!(切実

もらったアドバイスが「欲が足りないのもっと出して!」なので、ワシはもっと心に忠実になったほうがいいらしいです(個人差成分フィニッシュ

 

 

ある意味短文コースという匙加減は個人的に良かったとも思ってる今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。