Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起きを意識することはとても簡単です。早寝早起きではないものを、すべて排除すればいいのです(`・ω・´)<突然の消去法w【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

二日間のゲームアプリ系の内容から一転して早寝早起き要素が、短文コースでやってくる方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<お好みでどうぞ!

必ずうまくいく方法は分からないけど、台無しにする方法がよく分かる時の消去法は意外と活躍しますぜ、旦那!\撤退/

 

 

目標を忘れそうになった時に思い出せるトリガーがあると達成への助けになる気がする今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。