Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分用の覚書

こんにちは。

 

 

セルフチェック用の項目を作ったADOです。

こちらの記事は120%くらいこのブログ用の覚書のためご視聴はお好みでどうぞ。

 

 

 

ーーーーーここから俺得の壁ーーーーー

 

 

◎初期の方針 

・更新について

健康第一。体が資本。

リアル優先。

とにかく体に習慣が身につくまで毎日更新。

質より毎日更新。

1行でも更新。

 

 

・内容について

もし継続出来たら趣味多めにしたいので…ゲームと通常日記記事多め(?)。

知り合いにはばれないようにひっそり出来るのが理想。

時間は危機を救う。忙しい方が後でチェックしてもいい感じにする。

ニコニコ動画Youtubeのおすすめ動画を紹介したい。(URL埋め込みは未定)

絵が…欲スィ…。

 

 

・もし継続できた時の方針

可能であれば毎日更新。

専用アイコンつけたい(願望)。

タグをちょいちょい足していく。(例:ゲーム→プレイ中のゲームタイトル)

勝手にQ&A。需要は…_(:3」∠)_チラ

 

 

 

気が向いたときに加筆修正、公開設定の変更などあるかも

 

 

2017.6.09 初書 

 

ーーーーーここまで俺得の壁ーーーーー

 

 

ここまで見るとは…お主はファンか暇人かはてさて未来人か…

 途中で横やりが入って書くのやめました(白目)。

視聴お疲れ様です(*´ω`*)っ旦

また似たようなことしそうですが暖かい目で見てやってください。

態度は心がけ次第で改められる。…となんか天の声が聞こえた気がした(謎

 

 

あなたのアファメーションに輝きを…それでは。

最後までご覧(?)いただきありがとうございました。