Doremiwonder

いらっしゃいませ。

土日で色々あったことをダイジェストで適当に\ウェーイ/と書いて尺を稼いでいるといういたってごく普通の日記

こんにちは。

 

 

今回はちゃんと中に人がいるADOです。

中に人がいない時に書いた記事の方が好評なのが少々複雑な気持ちですΣ(・ω・ノ)ノ!

タイトルが色々露骨過ぎだって?仕様です(眠気パワー

 

 

 

 

ということで眠気と戦いながら更新タイムです。

最後のカラオケフォーエバーの締めがきいてるぜ…

あっ、二日酔いなどの要素はないのでご安心ください。

 

 

 

国体の中の人のどっかの方が知り合いで超張り切って出て行ったのを頑張って~と見送るの図。

完璧な人はなんでも完璧と思ったら準備の時点ですでに完璧超人である事実にほほぅと感嘆するの図。

交通規制が怖い?事前に移動してれば大丈夫!とまるで地元民のように振る舞う旅行の達人マジパネェの図。

 

 

可愛い上にファッションもいいお洒落ガールをガン見するおじさまが奥様に無言の圧力を受ける図。

知らない強面のお兄さんと目が合って笑顔で返したら笑顔で返してくれて嬉しかったけど笑顔の方が怖いとは言えないの図。

「頼むからからご主人様になっ…すいません人違いです。」とどうみても子供にしか見えない子に言われたの図。

 

 

 

とりあえずこんな感じです。なんというか…濃い土日でした(震え声)

これらをしっかり書いたらたぶんいい記事になるんでしょうが…( ゚Д゚)ネムヒー

あくびがとまりませんので撤退します。おやすみなさいです。

 

 

夜空をみながら語り合う光景は良きかな…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。