Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グラブル】全世界の騎空士達よ、今年も無料10連ガチャの時間がきたぞ!

こんにちは。

 

 

 

グラブルタグ存在してないけどこんな記事かいても大丈夫?状態のADOです。

ログイン勢からガチ勢まで幅広い騎空士達に恩恵のあるイベントが来たとなると書くのは自然の流れですね(*´ω`*)

今回のガチャで「ジ・オーダー・グランデ」と「カグヤ」の同時ツモしたらきちんとタグ作りますかね(露骨な敷居の高さ

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

今回書かれることはログイン勢視点のみになっております(デデーン!

攻略サイトも充実しており特筆してここで書く必要はないという大義名分の有効活用です!

ららマジの機能している攻略サイトどこかないですかね?(真顔

 

 

公式に書いていることをそのまんま書いてるような感じなんでぶっちゃけ公式で詳細見たほうが早いです。

しばらくログイン勢でガチャのこと知らなかった!というのを未然に防ぐための記事といっても過言ではないですかね。

早すぎるまとめ、「ルーレットを回す、ガチャする、ログポ受け取る」。ログイン勢のアクションだけならこれだけで終わります。安心してプラウザバックしてください。

 

 

 

毎日最大100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン

 

 

期間中、毎日のログイン時に無料で10連ガチャが引ける回数が決まる「ルーレット」を回すことが出来ます。

10連ガチャの回数より欲しいSSRが出たかの方が重要なのは自分だけですかね(震え声

ここで戦力アップをしたいところです!

 

 

 

ゆく年くる年スペシャスタンプログインキャンペーン

 

期間中、毎日のログインボーナスに宝晶石200個追加プレゼント。

ログインしたらOKなので特に気にする必要はないのかな?

ちりも積もればなんとやらで回収しておきたいですね。

 

 

 

ログプレキャンペーン

 

期間中にログインした騎空士さんに豪華プレゼントが当たるらしい。

ログインだけでいいのでこちらも気軽に。

当たればラッキー程度に構えておくといいかもです。

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?他にもマルチやクエストにも周回すっぞー!なキャンペーン実施予定です。

リアルハードモードでなければ全体的に育成するチャンスな感じです。

中の人はいそいそとガチャ結果みてニヤニヤしたり、\(^o^)/なポージングしたりしてますねw

 

 

 

 

騎空士達は前を向きただひたすら進んでいく、そのガチャの欲望の趣くままに…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。