Doremiwonder

いらっしゃいませ。

とり急ぎお知らせ分だけ。

こんにちは。

 

 

流れていーくーのー状態のADOです。

案の定お出かけフラグが立ち【ららマジ 魔法少女 ー紗彩編ー】(題名は仮)できそうにないです。\(^o^)/

次回開催&中の人の予定が合えば制作予定にはしております。

 

 

 

魔法少女解放戦の、紗彩編はわりとすぐに攻略サイトor動画が見つかりますので先駆者チューナーさんを参考にされるといいかもです。

多くの「僕と契約してチューナーさんになってよ!」から救いの手を…(違

実施回数的に明日のひかり編の方が需要が高そうですけどねw

 

 

 

人を感動させるものは言葉ではなく体験から得た信念なのだべさ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。