Doremiwonder

いらっしゃいませ。

3月さんのおな~り~。

こんにちは。

 

 

タイトルが急にお殿様仕様になるADOです。

最近はこういった表現はあまりきかなくなりましたね(・ω・)

一応漢字で書くと「御成り」となって結構ありがたい感じにはなります。

 

 

 

 

 

3月、弥生、March…全部3月を表すワードです。

弥生と聞くと会計ソフト、紫髪のキャラクターや黒髪ポニテのキャラクターと連想するものが色々変わりそうですねw

「ラビーウ=ル=アウワル」はもう魔法の呪文と言われても不思議じゃないでしょう(イスラム暦?)

 

 

 

 

本日から3月ですね。

他の3月別名としては、「夢見月」や「花見月」は何かと華やかでお食事やお酒が進みそうな名称ですねw

花見弁当の予約も始まってますので予定がある方はお早めに(*´ω`*)

 

 

 

では、今月の目標行ってみましょうかね!

「アイコンの設置。」

過去にも書いた気がしますがやっぱりアイコン欲しいとなりましたのでねw

 

 

 

何か抵抗があって今日まで結局手付かずになってましたね…|д゚)<ペイントデフォでついてたよね?(震え声

フリー配布のアイコンの方が手早く目標達成できそうですが、そこは後々考えていきますかね(・ω・)

忘れた頃にアイコンついてる…といいな!

 

 

 

3月も頑張っていきまっしょい!!\そだねー/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。