Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】6層実装でにぎわってますね(*´ω`*)【アプデ追加分色々】

こんにちは。

 

 

6層をブラブラ散歩しているADOです。

新要素を\ヒャッハー/する人、これからプレイをして\リンクスタート/する人

思い思いの気持ちを胸に翔る者たちが行く…では書いていきますかねw

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

毎度おなじみのアプデ追加分について何か書いてます。

緊急メンテナンスでプレイに支障が出るものがあったようですが現在は一安心ですかね(未検証

ほかにもバグがあるって?仕様ですよ(棒

 

 

 

6層実装

 

ついに階層が追加されたドン!

武器の上限も上がったので厳選される方が多そうですw

流れ的な雰囲気はこちらを参考にしていただければ幸いです。

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

海外リリース記念オーダー

 

 

「サービス開始~バレンタイン」までに登場した限定スキレコの復刻ガチャ。

中身は一緒ですが、「一回限定石半額の限定復刻ガチャ」と「限定復刻ガチャ」の2種類がありますので初回にガチャを回す方は御注意をば!

手持ちの石に余裕があり、お目当ての復刻スキレコがある方はこの機会に狙ってみるのもありです。

 

 

「殴打の塔」

 

 

 

恒例の10階層のタワー。今回はツインヘッド亀さん。

難易度に変化がなければ4層Lv40装備でサクサククリアできます。

一気に登頂されたい方は、4月6日17時~頃にいってらっしゃいまし(・ω・)ノシ

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

一度この記事消えているのでちょっとアバウト度が上がってるのは仕様ですw

では素材集めに戻るため\フェイドアウト

 

 

 

プレイ前の準備は怠らずにであります!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。