Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】レイドイベントも折り返しであります!【定期メンテの時間じゃ。】

こんにちは。

 

 

チケット集めに勤しんでいるADOです。

今回のメンテで新イベントがくるらしいので累積スコア報酬がまだの方は消化をお早めにしておくと気持ち楽かもです(*´ω`*)

それはそれとして本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

野良ではヤシの木を立てる方がチラホラ見られて微笑ましいです(*´ω`*)

レイドイベントに合わせて追加イベントとなると…夏仕様のイベorレイドイベ追加難易度辺りと予想してみます(当たるとは言ってない

 

 

 

「真夏のビーチオーダー第1弾」の終了

 

 

夏だ!海だ!\イヤッホー/してる10連ステップ式ガチャ第1弾終了のお知らせ。

キリトさんホイホイの細剣さん(仮)はヤシの木や海を疑似的に満喫するには最適です!

俺の嫁大量発生中のパートナーさん(仮)のアビリティ枠はレイドに合わせた初の出血耐性☆4であります!

 

 

水着の~魔力で~ぽぽぽ~んとガチャされる方が大量に見られましたねΣ(゚Д゚)

寝落ちしている方に海辺のバカンス満喫(夢見心地アップ?w)な光景もあったりなかったりw

ネタにも実用度にも事欠かない色々と楽しめるガチャラインナップだった気がします( ゚Д゚)

 

 

 

 

「片手細剣ピックアップオーダー」の終了

 

こちらも10連ステップ式ガチャ。最近は10連ガチャだとお得ダヨーを全面的に推してる感じ(?)

前にも書いた気がしますが今回のレイドボスのお供にどうぞな細剣ソードスキルなり!

レイピア使いの方は戦力強化にお試しで回すもよし、保留もよしです。(要手持ちアルカナジェムと相談)

 

 

 

「ギルド成長応援キャンペーン」の終了

 

ギルドレベリングや回復アイテムが手軽に手に入るイベント終了です。

1日1回限定でしたがギルドへの貢献兼回復アイテムの補充ができると中々良心的なイメージでした(*'▽')

恒例ですと最終日はメンテ前の消化推奨と思われますのでお早めに!

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ウエディングしたり騎士になったりと思ったらバカンス満喫したりと人それぞれのSAOIFライフをエンジョイしてますねw

レイドイベントも後半戦、メンテの間にしっかりと休息を…です。

 

 

 

次回のレイドイベントはもうちょっと期間が短いといいな(チラチラ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。