Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】コナンコラボ第3弾の「謎解きクエスト」答え詰め合わせ【ネタバレ注意】

こんにちは。

 

 

期日が迫ってる系のネタバレはあんまり気にしない派のADOです。

後1日くらいで終わるので答えだけ書いておきました的な何かです。

自分でクイズを解きたい方はプラウザバック推奨です。

 

 

 

うっかり来られた方向けに一応空白のクッションスペース。

答えのみ書かれたものなので…効率重視感ぱなぃの。

ではちょっとだけ間を取ってから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎解きクエストの答え

 

ハンバーガ

②アンドーナツ

③あしあと

 

 

後はスタミナ60程使ってクエストをクリアして終わり。

こちらは2018年10月のコナンコラボ第3弾の回答になっております。

きちんと答え合わせされたい方は公式からのクイズの閲覧や攻略サイトの解説などを参考にすればOKと思われます。

 

 

 

基本SNS見ない方は、こういった情報重宝するらしいですね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。