Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】平成最後にようやく生放送をバッチリフルタイムで見れたよ!(歓喜)【ガバ情報だ!気をつけろ!・2019.4.19版】

こんにちは。

 

 

平成中に生放送がリアルタイムが見れて嬉しいADOです。

なんだかんだでOPから見れたのは初なので軽くガッツポーズ案件です(*´ω`*)

それはそれとして、覚えている範囲の生放送情報を書いていく予定ですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.4.18(木)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

今回は公式Twitterさんの方にも軽いまとめがあったので非常に助かります(*´ω`*)<ナイスゥ~

 

 

ガバ情報詰め合わせ(お徳用)

 

たぶんこんなことがあった気がするスター〇ーパック!

もしかしなくても情報の抜けがあるかもですwすでに書いたor告知済の分は+α情報がなかったような気がしたらカットの方向です(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitterからの告知分(実質コピペ改良版)

 

・4/19はリーファの日!(新ガチャキタヨー)

・メドゥーサ石化するってよ!(新デバフダヨー)

・そうだギルドに入ろう!(イベント参加しようぜ!)

 

サーニャが喋った(CV:KG AOIさん。)!(最近のアニメなら「\かぐや様/」)

・もうすぐ実装みんなのスタンプ! (まだお披露目段階であります!)

 

皆様、体調に気を付けて良い連休をお過ごしください!(平成最後のTKUT.Pさんのありがたい言葉)

 

ゲーム制作側の中の人の方々も体調にお気を付けて(・ω・)っ旦

 

 

といった感じです。

個人的にサーニャさんがしゃべった時に脳内で\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/が聞こえてきたときは、ちょっと疲れてるのかなと錯覚しました( ゚Д゚)

ちなみにサーニャの綴りは「Sanya」らしいです(・ω・)

 

 

●+通常分

 

・石化について

 

デバフ内容…「行動不能・アイテム使用不可・被ダメ2倍」

解除方法…「一定時間の経過・被ダメ時」

 

 

・レイドボス「メドゥーサ」について(※お披露目分のため現段階の仕様となります。)

 

弱点「斬・聖」。

石化は範囲攻撃。

ブレイクゲージ確認。

 

 

・「昏き風の塔」の復刻

 

タワーイベントお久しぶり!

 

 

・Sanyaイベントくるよ!

 

\かわいい/

 

 

こんな感じかなw他にも1日1回無料ガチャがどこかで来たような気がするけど自信をもって言い切れないので呟き枠にw

毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

終わり

 

レイドイベント後半戦情報と「Sanya」さんお披露目の反応速さがなんだか微笑ましかったですw

こういったところがわかる点は生放送の良い点だと個人的に思ってますwどこが有名ギルドさんだったのかを知るいい機会にもなりましたね(*´ω`*)<公式が宣伝するスタイルかーいw

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

 

レイドイベント後半戦に向けて、しっかりと準備を忘れずに(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。