Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に24時間プロジェクト】イベント「スイカパニック!」で南の緑瓜集めジャー(*‘ω‘ *)【一日ポッキリ・SAOIF】

こんにちは。

 

 

スコア報酬は完遂してきた方のADOです。

クイックパーティもイベント序盤のためかすぐに埋まり非常に助かりました(*´ω`*)

まだ見ぬ海の旅をあなたを待っていますので、ゆっくりイベント楽しんでいってね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

イベント「スイカパニック!」をプレイしてきました!的な何か。

SAOIFの現在開催中のイベントの一つとなっております(*´ω`*)

後半戦もありますので、カンスト前に「南の緑瓜」の交換を忘れずにです!

 

 

勝手に24時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず1日ポッキリながら達成できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に「スイカパニック!」に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが一日、されど一日、イベント派はまだ続きますが無事完走できてよかったです\わぁ~い/

 

 

累積スコアを回収する様子

 

今回はクイックパーティをメインでプレイをしてきました!

イベントが開始して数日のためかすぐに枠が埋まり色々と捗りました(*´ω`*)

途中でサイクルがうまく入って擬似即席パーティになっていた部分にも思わずクスリとしましたねw

 

 

ちなみに全部スコアが埋まるくらいに「南の緑瓜」がだいたい6000~7000個程貯まります!

ソロの場合はもうちょっと周回する必要がるのでもうちょっと多めに貯まるかなw

最終的には称号目的で追加周回するので目安程度に覚えておくといいかなって感じですね(`・ω・´)

 

 

次回予告は未定

 

イベント次第では「ぷよクエ」について書きたいかなとは予定していますが何事もなさそうならSAOIFリトライコースかも(・ω・)

ゲームメインで書こうとする辺り比較的プレイ多めな感じですねw

状況次第では別のことするかもですが、なるようになるさ\わぁー/

 

 

終わり

 

SAOIFに関してはだいたいいつも通りなまったりプレイです(*´ω`*)

「石落とすまで寝れません!」や「寝落ちまで周回する強い意志を感じるッ!」ってまでにはプレイしてないのであまり期待しないでね(念押し

明日は外出&休息を予定しつつ\撤退/

 

 

ショートタイプだと目標達成の実感が早くて(・∀・)イイネ!!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。