Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ゲームしてる時に何聞いてる?今日は「ラ・カンパネラ」な気分でした(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

寝起きで書き書きする方のADOです。

ちょうど夢の中で流れた曲が「ラ・カンパネラ」でしたので、せっかくなので作業用BGMに(*´ω`*)

ちなみに演奏者によって雰囲気が変わるのでピアノ演奏は奥が深し!

 

 

ということで何聞いてるか気になったので書いてみただけの記事ですw

なんか今日はタイピングが進まないのでここらで撤退。

寝起きでブログ書くのはあまり向いてないのかもね(・ω・)

 

 

 

ブログを書くときもコンディションは大事にしたいところですね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。