Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】ちょいとだけ不在期間に入ります(・ω・)<予告だけでふ!

こんにちは。

 

 

TVに映りそうになった方のADOです。

なんか活動し始めてから周りの流れ変わってきたような(・ω・)

一応予定としては10月4日からで数日程のオフラインモードを予定しています。

 

 

可能なら更新当日にちょいちょい確認に戻れるかも!

そうそう、今年も年末年始辺りは不在モード入ると思います(定期

よし、告知も終わったので寝る!!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

実生活でほぼほぼ役に立たない特技も栄える瞬間が訪れる時があるかもね(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。