Doremiwonder

いらっしゃいませ。

10月さんがしゃんしゃんとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

中の人はオフライン率が上がりますがたぶんおそらくきっと元気にしてますということにしておくADOです。

気象の乱れが激しいので天気予報チェックが生活習慣の一つになった方も多いのではないでしょうかね( ゚Д゚)

最近はオフライン率アップ用にお家で自己完結系の準備なうな感じです(・ω・)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

10月、October、神無月…全部一緒の意味です。

毎度お馴染みの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

 

 

自由で大胆に!

 

 

 

しゃんと更新しつつ、適度にアバウトな感じで(・ω・)

 

 

ちょいとオフライン率が上がるので無理のないプランをセルフでな意味を込めて。

寝るときはサクッと寝るとしていくスタイルです!

ゲーム関連はもしかして少な目の傾向になるかもです(未定

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

予約投稿の有効活用をメインで書き書きスタイルな日々になりそうかも!

そして安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

動き出すとなぜか妙なイベントが身近に起こるのは気のせい(?)と思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。