Doremiwonder

いらっしゃいませ。

9月さんも最終日です。暑寒い日が続き服装が日によってコロコロ変わる様子が見られる中、みなさまどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

謎の自転車の集まりに勧誘されそうになってきた方のADOです。

ポテンシャルの高い自転車乗りの集まりは、筋肉とか汗とか青春とか色々眩しいぜ(*'ω'*)

それはそれとして、お茶を飲んでいくスタイル(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で9月が終了です。

夏休みの名残りがちょっとあったり、冬休みに向けて今から動き出す休みに対してのモチベ高い系のやる気は別のベクトルに回せなかったのかと謎のこだわりを感じてみたり(*´ω`*)

天候が不安定だったり、あつい日が続き色々とご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\ヤキイモウメェ/や\イッショナラコワクナイ/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

外の様子がある意味日常感が戻ってきたような印象を受けますね。

やっぱり焼き芋が食べたい(´~`)モグモグ

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「下書き段階で止めていた記事を仕上げる。」

中の人事情により今回は未達成でございます(ノД`)・゜・。

 

 

今月はオフライン率が高かった点、最近の記事は必要最低限しか書いていないため、未修整ながらも先程読み返した限りちょっと物足りない成分を感じたのも大きい(´゚д゚`)

毎日更新でクオリティも維持できている方はやはりプロ意識が高いのだと改めて痛感しました。

10月の目標は、前半出オチでオフラインのためわりと緩めにする予定です。

 

 

SAOIF関連は、\釣り三昧/

コミュニティ一覧から過去のランキングが釣りしか見れなくなっているのはもはや様式備かと(・ω・)

ハーフアニバーサリーとバースデーラッシュが来るので、アルカナジェムの使い道は計画的に(`・ω・´)

 

 

ぷよクエ関連は、「蒸気と暗闇の塔」とテクニカル系にちょっと力が入っているご様子ですΣ(゚Д゚)

次回イベントは復刻のため、こだわりがない場合は実質休息期間(?)になるといいな!

ひとまずは、新しいお知らせの情報をしばし待たれよ…って展開ですかね(゚∀゚)

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

旅行や合宿、焼き芋や収穫祭、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

10月は後半のんびりコースを予定したいところです(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。