Doremiwonder

いらっしゃいませ。

今日はタイピングが進まないのでおやすみΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。

 

 

あははでうふふでおほほではないかもしれない方のADOです。

別名新作アプリゲーム色々試して記事にするか悩んでは消し~書いては消し~してたので、とりあえず休止モードをここで取るスタイル(ぁ

こちらに書く可能性がありそうなゲームアプリは「東方キャノンボール」かな(?)と妙なフラグを立てつつ\撤退/

 

 

 

中の人はアプリゲーム系が継続かどうかは、レベルアップブーストが終わった時がターニングポイントの一つになっている気がする(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。