Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】今後はゲーム記事減らすかもです。

こんにちは。

 

 

色々と見直しを始めているADOです。

やはりというべきかモチベが低い状態で書いた記事はどうしてもクオリティが低く、プレイ内容もおざなりな部分が出ているので「よし、書くか!」って感じじゃなければ今後は控えめにしようと思います。

これを機会に先程、SAOIFに関してはフォロー整理、ぷよクエに関しては倉庫やキャラクター整理も済ませてきました。

 

 

なんていうか…想像以上に雑なプレイしてました(ノД`)・゜・。

一部のイベント系などの記事は継続しますが、+α系統はたぶん書かない可能性が高いかもしれないです。

イオニア的な方は先人に任せつつ、撤退と行きます。

 

 

更新自体はいつも通りです(・ω・)…それでは、プチお知らせでした!

最後までご覧いただきありがとうございました。