Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「8周年記念 ハッピーダイナ―チャレンジ」に参加する方法【バナー行き!】

こんにちは。

 

 

取り急ぎ分を追加で書く方のADOです。

現在「8周年記念 トレジャー見つけ隊」の報酬交換所が出張しているので書く形に。

サブタイトルでピンと来たらだいたいあってるのでスルーで大丈夫です!

 

 

・ハッピーダイナ―チャレンジ参加方法

 

その1:メインメニューの右上のバナーから行ける。

その2:メインメニューの右上の一覧をタップ →「8周年記念 ハッピーダイナ―チャレンジ」をタップしていける。

追記:不具合あったみたいですね(/・ω・)/<今は修正済っぽいですね!15時頃に復活とのこと!

 

 

・終わり

 

今回は迷いそうだと思ったのでサクッと!

「8周年記念 トレジャー見つけ隊 報酬交換所」の期限が切れ次第入れ替わると思いますが、どうなんじゃろ?(※おおよそ11~15時頃はバナーも消えていたらしいですね。)

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

(∩´∀`)∩<もう「8周年記念 ハッピーダイナ―チャレンジ」始まってますよ~(念押し…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。