Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【白夜極光】ちゃっかり「白夜極光」プレイしてました(・ω・)<7章のクリア終わって、施設開放に向けての周回コースに入ったのでなんか書いてるだけ。【New】

こんにちは。

 

 

初回の記事タイトルに謎の安定感が出ている方のADOです。

現在進行形で、オート周回放置中にこれ書いてたりするw施設開放条件だけは満たせたので気はかなり楽になってますw

8章に手を付けるのは育成がある程度終わってからを予定してます(∩´∀`)∩<せめて覚醒1回しないと火力がねw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「白夜極光」のプレイの様子を書いていく予定です。

そういえば主人公の略称って何って呼べばいいんだろうかw後で確認しておこう(・ω・)<とか言って忘れてるまでがテンプレ

人によってプレイスタイルが違うと思うのでこういったパターンもあるのかくらいの気持ちで読むといいかもねw

 

 

物語編

 

施設開放優先したのでとりあえずクリアできればOKスタイルで突き進んだので☆3埋め終わっていないところがちらほらあります(・ω・)

キャラクターの育成が終わってから再訪する予定なので、しばらくは8-1or2あたりで停滞予定。

7-14クリア猶予が残り1ターンだったので育成大事(`・ω・´)

 

 

施設編(巨像)

 

とりあえず全部Lv3を目指す方針に!

自然回復だと施設の材料(蛍灯)が足りないっぽいので溶錬室でちょっと盛ったりする予定w

少なくとも、プリズム(プリズムの柱)と資源ステージの解放条件(資源携行室)だけは優先してレベル上げしています(*'ω'*)

 

 

パーティー

 

最初の最低保証で登場した☆6キャラクターが\森属性/の「ナシリス」、偶然ゲット枠が「ガブリエル」だったので森属性疑似パに(*'ω'*)

ちなみに森属性以外は手持ちキャラクターや育成の都合上、お世辞にも戦闘できる状態じゃなさそうなので尖塔挑戦は森属性以外10層超えることできなさそうですwはいw

バイス」+「森属性4」の2色パで7-14まで全部クリアできたので属性にこだわらず手持ちの強いパーティーでごり押しした方がいろいろとはかどるかもね(*'ω'*)<塔は無理ポ

 

 

終わり

 

ざっくり書いたらこんな仕上がりにw

プチ情報としては「秘境探索」は5層で完走とのこと!

ちょうどいい感じにオート周回も終わったのでここらで撤退しやす(*´ω`*)

 

 

 

結構うっかりポイント見つかったので、巨像はちょくちょくチェックしておくと何か発見できるかもね!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。