Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】目標以外のことをしない日にすると日課の減らすポイントがミエテクルノデス(・×・)【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

早起きしなかったらセルフ予定通りに更新できないセットをしてきた方のADOです。

素直にもっと早めに更新ステンバーイすればいいというツッコミどころ満載ですがね(∩´∀`)∩<幻聴が聞こえてきそうw

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<+αの目的成分があるとより捗るよ!

 

 

タイトル的には実質\背水の陣/なので実行の際は後日に支障がない範囲での余力のあるプラン設計で頼みやす(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。