Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】短文でごり押す!プワープチャレンジの「わだつみのレベッカ」を採用した、裏チャレンジハート5削りデッキ案【全力攻撃6ターン、1スキル使用可能パターン】

こんにちは。

 

 

ようやく\コラボ無し/\特攻無し/で(要求カード資産が高めなことを除けば)オススメできる段階になったのでお披露目する方のADOです。

デッキ案としては「わだつみのレベッカ、チャーミードラコ、ゆらめくメイリィ、異邦の魔人カーン、ヨウ、(サポート:天下無双のエドガー)」で、一部のキャラクター違いますが類似スキルのため流れはこちらを参照に(・ω・)っいつもの

フルパワー系は、☆6だと1ターン猶予が減りますので、サポート枠は☆7フルパワーシリーズ(今回の例だと、天下無双のエドガー)を強く推奨であります!\撤退/

 

 

コラボ抜きで不利属性相手に戦えるようになることに時代の流れを感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。