Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】実質(仮)不在期間に入りますん(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは。

 

 

短文補正でセフセフになってるので\予告の存在意義/は気持ちの問題な気がした方のADOです。

次回は、「ぷよクエ」のワイルドさん60早めに交換しておきなYO☆という予告で完結してることを短文コースです(∩´∀`)∩<短文ゆえに予告でネタバレ案件w

ということで、明日以降はしばらく予約更新コースになりますよっと(/・ω・)/<いつもより長めですん!

 

 

実質未プレイ状態でもゲーム系の記事に需要があるか実験的に入れてみます(・ω・)<メモタイムじゃい!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。