Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】なんだか絶妙な感じなので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

いつものコース入るタイミングで「ぷよクエ」関連の予告来ちゃったので中の人がステンバーイとなった方のADOです。

だいたいのめどは立ってますが、実際にスタートしたらまた違った視点があるかもなのでセルフ( ˘ω˘)スヤァポイントを作っていくスタイルですw

ということで今日の15時以降からすーぱーちぇっくたいむ入りそうです\サラダバー/

 

 

予告入れておくと優先順位決めやすくて後々楽なことに気づく今日この頃です(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。