Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】ワルプルギスの夜の来ない平和な世界戦だったらしいので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ【僕と契約して、オフトゥン( ˘ω˘)スヤァしてよ!】

こんにちは。

 

 

モンストの世界は突如巻き起こる系の魔女の来ない平和な世界戦だったため、短文コースと入れ替えて様子を見る方のADOです。

今日も来なかったら作業用BGMの紹介をしてみますかねw

独りぼっちは寂しいもんな、一緒に( ˘ω˘)スヤァしてやるよ…ということで寝る!

 

 

もうオフトゥンは怖くない(寝落ち…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。