Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】懐かしい夢を見たので少しばかり昔話を…していたのは気のせいだった。【ただの呟き】

こんにちは。

 

 

目が覚めたときに天井に手を伸ばしそうになった方のADOです。

めっちゃ懐かしいなwwオイwwと感じる夢はここ数年は見た記憶がなかったので記念にタプタプタイム( ..)φ

ただの昔話になるので続きはお好みでどうぞ。

 

 

それはまだ、HNを色々ばらばらにしていて大和撫子七変化しそうなくらい使い分けして「ADO」が定着していなかった頃の記憶になります。

当時の10以上あったHNをきっちり使い分けできるように一つ一つメモって人格や設定作りまで徹底して元ネタの人に限りなく近い何かに仕上げてチャットする機会があってかつ面識があれば一時的に中の人を交代して次につなげるくらい情熱を注いでいましたね(懐

今思い返してみると限りなく匿名でありながら役者になりつつ、サポーターであり続けながらいい感じの距離感を測るメモ魔になっていた気がしなくもないですねw

 

 

その時の誰かにこう聞かれた。

「ADOさんってなんで、Adoさんにしなかったの?」

この時は、とっさにこう答えていたと思います。

 

 

「今は知らないAdoさんかADOさんが、もし有名になった時に限りなくモブを演じられないから!」

もしこのブログがAdoのHNだったらたぶんADOに変えていた可能性も少しありましたw

結構年越しで運よく(?)この読みが当たったのでADOでこうしてブログ活動出来ているのは先見があったのかなかったのかwww

 

 

今は大きくこだわることは舞台裏を除いては「ADO」の一本で通していますねw

なので別ゲーで「ADO」を見かけたらもしかしたら中の人かも…ねんw

尚、今年も中の人以外で「ADO」を見かけたので別人説はわりとありますね(∩´∀`)∩<「Ado」や「ado」もお見かけしましたw

 

 

こう夢で見たことに対して思ったことを書いてると今のこのブログに対してのコピペからの流用率高ぇぇぇぇぇぇwwwwww

例えば「ぷよクエ」のテクニカル系のクリアパーティー書くときは、初回クリアパーティーと書きながらそれよりもコストを抑えた実質下位互換みたいな編成でクリアしていた時代もありましたね(こぼれ話

まぁ、周回時は実験パ→お試パ→周回ガチパと流れていたのでなんともw

 

 

なんか話がそれまくってきてるのは眠気故にかw

まぁ、今自分で思ったことは情熱を注ぐ方向性が違ぇwww

変な話書きそうな気がしてきたのでここまで、\撤収/

 

 

中の人の脳内で話が二転三転して自己解決多過ぎィになったのでタイトル大幅に変えました(まる…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。