Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】わけわからんキモチが分かる瞬間にはきっとときめいた展開が!とかいうことが本編に一切出てこない概念、7時間以上睡眠取ってたら大丈夫です、はい。と突然の冷静スタイル。【三日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

自分のために頑張ることも大事だよ!とか書いてみる方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいのよ(*´ω`*)<睡眠の重要性!

自分の気持ちに正直になれたら見えてくる世界があるかもねん!

 

 

最近読んだ本と遭遇した謎シチュエーションがすぐに反映される可能性があるのがたっぶんADOクオリティと感じる今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。