Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】短文を仕込んでたら本編も短文になっていく定めなのだぁ…(デスヨネー

こんにちは。

 

 

もう本編全部短編でいいんじゃないかな的な発想に至りそうな方のADOです。

まぁ、明日はいつもの流れが約束されてる感じなので、何事もなければおそらく予想通りの内容が来るかもねw

書いても問題なさそうな範囲の舞台裏メインでもいいような気がしてきたw(突然の終わり!

 

 

都度目標に変えてから毎日コツコツコースの方が軌道修正しやすくてしっくり来たと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。