Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】不在フラグ期間に突入するのでしばらく短文コースになります(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは。

 

 

まだ不在じゃないけど、わりと前に予告していたのできっと大丈夫な気がした方のADOです。

具体的な日程はある程度決まっていますが、余力を持っておきたいのでねw(∩´∀`)∩<3月超えるけどネー

早速前回の経験が生きて、差し替えor短文コースへの準備に専念できたのはありがたし!

 

 

過去にも書きましたが予定では3月中旬くらいまで続くので、短文捗るマン期間になりそうです(∩´∀`)∩<一応延長の可能性もあるので、その時にパワーが残ってたら短文仕込んでおく予定です(出来るとは言ってないw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。