Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】伸びしろがあると分かっているときは、「ちょっと検討します。」ってなる段階までガンガンいった方が後々楽なことが多し!

こんにちは。

 

 

成長する姿を見てほのぼのしていた光景がどこかにあった気がする方のADOです。

偶然ですが、モンストの不具合でユーザー側有利なバグがあったらしいので、初日から轟絶運極作成ガチ勢さんはスッとできたらしいですね(∩´∀`)∩<修正後は、ボスのHPが10倍になったらしいです(驚

中の人は、タイミング的に挑戦がタイムシフトコースなのでアイテムが使えるようになるころにぼちぼち作成するかも(未定)になりそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

調子が良く自然と次のステップが視えてる時は、一つの覚醒状態に感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。