Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】「原神」での特産物提供は、世界共通でメルシーな一言が貰えることが多い(*'ω'*)<照れくさくて何も言わず去っちゃう旅人もいるけどねw【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

クロリンデとセトスの突破素材がリスボンするたびに品切れになっている方のADOです。

特産物が欲しい旅人さんはわりと高確率でワンクッション「特産物を取っていいですか?」 → 「OK(スタンプ)」 → 「ありがとうorスタンプ」みたいな流れになってますねw(・ω・)<「無言で特産物だけ貰って撤退するぜ!」なパターンもあるので必要な特産物がある時のマルチは素材が揃うまでは様子見した方がいいかもねw

新キャラクター出るたびに\特産物クレー/\OK(ズドン!)/\ありがとう/は風物詩みたいなものなのですがねw(Fin

 

 

通常版は諸事情でお蔵入りしたので短文になった光景がどこかにありけり(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。