Doremiwonder

いらっしゃいませ。

それは昨日の俺かな?

こんにちは。

 

 

今日のADOは元気でーす(当社比)。

仕事行きたくなーい!やる気なーい!と周りが言うと逆に冷静になれるというアレです\(^o^)/

今日の朝の自分の状態がそれに限りなく近い何かのためすごく気持ちはわかりますw

物理的に起動して活動を始めたら嘘みたいにひゅんひゅん動ける不思議(*´ω`*)

その一歩が…でかい(確信)

 

 

昨日の自分にこんにちは!

明日の自分は今日の自分にこんにちはできるかな?

胸を張ってこんにちは出来たら最高に気持ちがよさそうですね(*´ω`*)

明日の自分に任せた!とドヤ顔で宿題を先延ばしをする方がいたようないないようなw

納得ができているならよしですかね(個人差があります。)

 

 

へこんでいてもどうしても必要な仕事or課題があったら?

好きな事ならその好きなことをしている自分を描いてパワーにする。

面倒なだけならルーティン化させて自然な流れとする。

といった形に昇華させていければなと思います!(後ろの書類を見ながら…)

結局は…なるようになるさ!!

 

 

今日のYou(&自分)にお疲れ様。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。