Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始めるブログ整理!【勝手に24時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

予告はね、色々と変わるんだよと謎の悟り顔をするADOです。

ちょっとマイブログをいじったらもうちょっと整理したいかなと思ったのでついw

安定のネタバレ:マイブログの上のサブメニューのリンク先がちょい変わります。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「ブログ整理」の様子を書いていく予定でした(∩´∀`)∩<見直しは大事ネー

何もしないよりかはいいかなって感じでw

想定よりはあんまり変化はないかもだけど予告はできたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

マイブログの見直しをしてると修正ポイントが多すぎてヤバイ( ゚Д゚)

ほぼ毎日更新のために結構な量がありますんw

それはそれとして見やすさ少し上げようかなって感じです(・ω・)

 

 

気持ち程度なのであまり期待しないでねw

たぶんその他(仮)の部分は、それなりになるといいな(切実

こう書いてると修正や追加ポイント多くて、がっつりされているプロブロガーさんほんと尊敬します(*‘ω‘ *)

 

 

ブログ整理のステンバーイ

 

今回の事前準備はこんな感じを予定しております!

 

・上のタグ部分のリンクが一部変わります。

・気力が足りなかったら「その他(仮)」の部分だけ気持ち変わるだけになります(ぁ

・ログイン時たまたま人気らしい記事はチェックして加筆修正するかもです。

 

 

と3点セット(?)

 

 

普段とはちょっと違う流れなのでガバガバ感すごいwww

いつもと変わった感じがなくても仕様ですのでそこはご愛敬です(・ω・)

小さなことからコツコツとって流れですかね。

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

待ち時間の人間観察が中々楽しいらしい。

待ち時間が長すぎる可能性がある場合は読書用の本の準備も万全(`・ω・´)シャキーン

自分にない感性をお持ちの方を見ると興味津々なるって噂ですわ。(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

もしブロガーさんがいらっしゃったら整理しようず!

人によってブログのスタイルは違いますが、ちょい修正な予定。

ではちょっとだけ加筆修正してきまふ!

 

 

オリジナリティを混ぜながらシンプルで実用的な記事を書けるようになりたいと思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。