Doremiwonder

いらっしゃいませ。

魔法の呪文、「運がいい!」運動を始めました。

こんにちは。あなたは運がいいですね。

 

 

挨拶運動ならぬ「運がいい!」運動を始めたADOです。

人生の先輩によるアドバイスをこちらで実行してみます。

教訓本にも似たようなことを書いている場合が多いので効果がありそうです。

 

 

タイトルもそれっぽいものをつける予定です。

お試しで三日ほど露骨な「運がいい!」が発動しますのでお付き合いいただければ幸いです。

早速「運気を感じるっ!」お電話がかかってきました(笑)

 

 

どうやら携帯をおニューに変えたので確認のための電話だったようです。

昔の携帯で出来なかったアプリが出来る!とそれはとてもうれしそうでした。

新作アプリと前の携帯からのデータの引継ぎをしてくる!と言ってお電話を終了しました。

 

 

新しいことができる!という嬉しい報告が頂ける…「運がいい!」ですね。

書いている最中に効果が出ましたので間違いではないようです。

せっかくなので天気がよければちょいと神社参りに行ってきますね。

 

 

 

 

いいね!が4つとも同一人物!お茶目さんですね。

あと一つあると5つならぬ御縁があります!

お兄さん…運気きてるんじゃないですか!…なんて(*´ω`*)

 

 

運気アップビーム!(/・ω・)/===…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。