Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ついに一周年だよ!おめでとうございますです!【定期メンテの時間がいつもより早い&長いのでご注意を!】

こんにちは。

 

 

一周年前に、小休止中のADOです。

直前に生放送もあったようですのである程度は情報をキャッチされてる方は多いと予想しています。

新情報も大事ですが、本日のメンテは、11~16時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ある程度は前記事に書いたので、とりあえずメンテ時間早くなったのでご注意だよ!って感じです。

タイトルでだいたい完結してるので前記事のリンクをペタリとしてからささっと終了する流れになっております。

アプデ前は万全の態勢で楽しむためにも休息は大事ですからね(*'▽')

 

 

終了イベント的な何か

 

 

ちょっと前に書いたので過去記事リンクをペタリと。

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

安定の長期イベント多めですが、今回のアプデで新要素が来ますので何事も早めの消化を心掛けたいところですね!

 

 

終わり

 

 

いつもとメンテタイミングや時間が違うのでご注意ください!な喚起がメインだったので短めになりました。

バーストスキルや110連ガチャも来ちゃうので、まだ更新来てないのにわくわくしてたりしますw

ちょっとだけ熟練度をあげに撤退と行きます。

 

 

 

毎度ながら大型アプデ後の混雑対策に人がいないと思われる所でのログアウトはおススメです(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。