Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】今週はデイリーセット多いのですね(・ω・)となったので自分用メモ【2019.12.26版】

こんにちは。

 

 

回数制限クエスト一気に来たんか~いなADOです。

去年に引き続き、年末年始はちょっとイベント系が多いイメージがあります( ゚Д゚)

がっつりSAOIFプレイしたい方にはある意味チャンスかもしれないですがね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

1日に回数制限のあるクエストについて書いていく予定です。

中の人が実際にプレイ予定のものしか記載しない予定なので+α頑張りたい方はセルフサービスコースになっておりまふ(>_<)

回数が「+2 or 3」のもの、年始から専用イベントの追加があるのでご注意くださいまし!

 

 

デイリーダンジョン

 

 

こちらは期間限定で「+2」枠で、合計3回。

デイリーミッションの一つになっているので一度は挑戦する方が多いイメージです(*´ω`*)

報酬がちょっとパワーアップしたので、今後のスキレコ覚醒用に「スキル進化・覚醒編・各種」をスコア埋めをしていく予定です(゚∀゚)

 

 

クラインさんの修練指南

 

 

こちらは期間限定で「+1」枠で、合計2回。

レベリングに回復アイテムなどもゲットできるのでちょっとお得感(*´ω`*)

カンストした方もアイテム目的で周回しておくと後々で役に立つかもです|д゚)

 

 

大強化イベント VS ユウキ

 

こちらは期間限定で「+1」枠で、合計2回。

 

経験向上のお香:レベリングを優先したい方。

運気向上のお香:各種武装石やコアメタルなどのレアアイテムをお求めの方。

膂力工場のお香:RTAしたい方。

 

という印象ですね(*´ω`*)<お好みでどうぞです!

 

 

カオスダンジョン

 

こちらは期間限定で「+1」枠で、合計2回。

引き続き枠。アバター各種完成までは、「カオスウィッチ(黒凍魔)」をチョイス予定です(`・ω・´)

「上下アバター」+「帽子アバター」まであるので通常より周回必要数が多めな点にご注意を!

 

 

 

行く年くる年

 

 

こちらは期間限定で、合計3回。

今年いっぱいまでやるらしいので最終日は「23時59分」に終了する点にご注意されたし!

眼鏡の使い道が尖ってるwww

 

 

VS アリス

 

こちらは「金・土・日」の三日間限定。累計3回

アニメ終わるまではしばらく続くっぽいのでとりあえず頭に入れておこう|д゚)

最近はお知らせの告知一覧にも乗らなくなってきたのでうっかりお忘れなきように!

 

 

 

おまけ

 

・覚醒の星珠の生産

 

「星珠の欠片×10」で生産可能に。

「星珠の欠片」は現在「デイリーダンジョン」でしか入手できないのでコツコツ周回して集める感じに。

今後のイベントでも入手手段が増えると予想されますので気長に構えておくのがベター。

 

 

・釣りレベル上限解放

 

「Lv50」→「Lv60」に。

今後のイベントスケジュールに「釣りランキングイベント」が来るらしいので併せてきたのかな(?)。

前回と同じ流れなら専用の新しい釣り竿用に「Lv25 or 30」と「素材各種とコアメタル」の準備をしておくといいかもです。

 

 

終わり

 

後は+αで各種イベントの「難易度:特異地」となっております。

「メリクリ」→「お正月用」と初期マップの切り替えの早さ、さすがですね(*´ω`*)b

何かしらの役に立てば幸いです。

 

 

 

ちゃっかりミッション一覧にお正月イベント用に準備きてましたよっと(`・ω・´)…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。