Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】初ゲーセン行ってきました(*´ω`*)【実はちょっと前に行ってましたw】

こんにちは。

 

 

今年のパーノゥでスライドゥ~でわちゃわちゃしているかもしれないゲームをしてきた方のADOです。

実質お忍びだったけど年一くらいでしか会えない方もいたのできっとセーフ(震え声

音ゲーのランセレ、FGOACも☆5確定ガチャしてきたぞ~いな感じで!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回プレイした楽曲やFGOACのプレイの一部を淡々と書いていく感じです!

音ゲーはランセレ1セット!FGOACは「☆5キャラ1体確定!」の福袋ガチャを1セット!

初という名目のランダムラッシュですねんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

FGOAC編

 

安定の音ゲー盛況率\シッテター/

年始補正でしばらくは音ゲー人口増えてる予感!新規さんが来る分はわりとウェルカムですぞ(∩´∀`)∩<いらっしゃり~の~

とはいってもここはFGOACのガチャ結果を書くがな!!

 

 

・福袋召喚2020

 

☆5:酒呑童子(しゅてんどうじ)

☆4:ニトクリス

☆4以上分はこんな感じに!どちらも通常では登場せず、期間限定キャラクターになっていますので非常にグッド(*´ω`*)b

 

 

クラスが、アサシンに偏ってるんww

どちらも攻撃モーションが個性強めなので慣れるまでが練習ですね(>_<)

といってもあまりプレイ予定はないので、ちょっぴりGWしてギャラリー界に戻るのがテンプレ(゚∀゚)フフフ

 

 

 

jubeat

 

絶妙なタイミングでフリーだったのでレッツランセレタイム!!

jubeat自体のプレイがわりと久しぶりなのでなんだか懐かしい感じにw

恒例なら何かしらのキャンペーン中ですが…\いいからランセレだ!!!/

 

 

・スーパーランダムセレクトタイム!

 

1曲目:Lv9.8:zeeros

2曲目:Lv10.4:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess(Ryu☆Remix)

3曲目:Lv10.3:Hollywood Galaxy

 

 

0から始まりお空に飛んで宇宙に行くスタイル!中の人は天に旅立つようじゃ(違

最新の楽曲もエンジョイ出来たので良きかな(*´ω`*)

久し振り補正で単押しでフルコンボを逃すという凡ミスあったけどノリノリでパーノゥをずんちゃずんちゃ出来たので問題な~し!

 

 

 

チュウニズム編

 

状況的に実質ソロプレイに(・ω・)

イベント系の期間が決まっていますので、追い込み勢の方はお早めに!

手がかじかむときは遠慮せず手袋などをつけてもいいんじゃよ(*´ω`*)<店舗ルールにはよるかもです!

 

 

・ハイパーランダムセレクトタイム!

 

1曲目:幾四音-lxion-

2曲目:愛迷エレジー

3曲目:BlythE

 

 

実質チュウニズムに楽曲登場順になってる予感|д゚)

どれも個性が強い譜面なので、初見はアタックが出やすいかもです|д゚)д゚)

中の人は3曲目最後すっぽ抜けてフルコン逃したので油断大敵です|д゚)д゚)д゚)

 

 

終わり

 

ということで初ゲーセンをエンジョイしてきました(゚∀゚)

普段とは違う方が多く、遠征組もちょくちょく見られたので中々新鮮な気分でプレイできた気がします(*´ω`*)

ゲームの世界もやっぱり鮮度が大事ですってね!旦那!\突然の撤退/

 

 

偶然店内マッチング起こると妙に気合が入ったりするw…それでは、アディオス!

最後までご覧いただきありがとうございました。