Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】あなたの推しメンが早起き好きだったと思うと、きっと早起きできる説Σ(゚Д゚)【早起き・二日目】

こんにちは。

 

 

 

沼の世界へようこそ…フフフ…な流れを見なかったことにした方のADOです。

好きな推しメンが早起きだったから早起き始めました!って展開はわりと普通らしいデスネ(・ω・)

もしも中の人がイケてる人だったならもしかして…なことはさておき二日目の早起き運動行きますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Take2 Mission Start !! ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

早起きが始めにくいならまずは好きなことに結び付ければいい!という発想から沼の話になったのはきっと気のせいだと信じてるから~から~(/・ω・)/<エコーなう

なぜかキャラクターのよび方の話に発展したものをお一つだけ書いてみるかね(早起き要素はないですw

 

 

SAOの「Yuuki」のよび方編

 

ソードアートオンライン、略称「SAO」のお話。

SAOで登場するキャラクターの「Yuuki」の呼び方についての謎議論が始まったΩ\ζ°)チーン

スタートは『ユウキさん』とする。

 

 

最初に上がった声は「親しみやすさが欲しい」とのことで『ユウキ』に。

ローマ字表記も最初に書いた『Yuuki』ですし、無難に行きましたね(*´ω`*)

身近ではこの呼び方が多いですね!

 

 

次にSAOを名前くらいしか知らない方から「男っぽい!!」とのことで『ユウキくん』に。

知らないという事実、なぜかあるユウキくんの男装イラスト(・ω・)<露骨ゥ!!

すでに高度な心理戦は始まっているとでもいうのかっ!!

 

 

でもやっぱりさんが欲しいとのことで『ユウキくんさん』に。

なぜかややこしくなっていくのはADOクオリティ(・ω・)

どこかの音ゲーに登場したような名前はきっと気のせい(震え声

 

 

で、なんやかんやあった後最終的に『ユウキくん』に\テテーン/

せっかくですし、今後はこちらのブログではユウキくんと表記することにします(唐突

決定打はやはり\ユウキくんの男装イラスト~(CV:某えもん)/。本能なら仕方ないね(゚∀゚)

 

 

終わり

 

続きがあったけど色々あって割愛(・ω・)

電話ブロックや絶妙なタイミングのお呼び出し、続きを書いてはいけないかのような催促イベントなどあったので見えない何か的な天啓みたいなものがこのブログには潜んでいるのかもしれない(適当

それはそれとして、早起きのために、寝るゾイ!!

 

 

 

SAO関連の睡眠導入系が見つかる辺り「さすが!」と言わざるを得ないww…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。