Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】育成用の周回はハムハムゲーと相場は決まっているのだよ!(白目

こんにちは。

 

 

並行作業が板についてきたADOです。

周回ゲーでオート機能があるものは基本読書やネットサーフィンなどとセットで毎回行う派です。

さすがに手動で同じステージ100回以上消化は精神衛生上よろしくないデース(一部の方を除く。自称プロハムスターってどんな世界やねんw

 

 

 

ようやく一人目のキャラクターが覚醒しました!\チパチパ/

メインメンバー全部覚醒まで後3回同じ工程をクリアしてね^^となりますがねw

どのゲームにも言えることですがいかに周回を効率よくかつ楽しくやれるか…です(悟

 

 

ということで周回スポットを求めて攻略サイトを見てみると…

だいたいのサイト更新止まってますやんwww

これはあれやね…別ゲーに流れたね(真理

 

 

 

せっかくなのでランキングの方を確認しておきましょう。

( ^ω^)・・・そもそもapp storeの検索しないと「ららマジ」の項目ないですやん!!

Android版では売り上げTOP193位に確認したそうです。(2017.09.05.情報)

 

 

 

知ったのがつい先週の時点でなんとなく予想はしていましたが知名度はあまりないようです_(:3」∠)_

アプリ業界は流行り廃れが激しいゆえに「ららマジ」には頑張ってもらいたいですね。

解放戦の開発陣からの挑戦状(攻撃力不足は0ダメージダヨー^^)をリベンジしないといけないのでね!

 

 

だいぶ話がそれましたが体感の強化の塔による周回育成スポットとしては

 

プレゼントに絞る…15

半オートで適当 …30、38

手動で全部欲しい…40

 

といった形に落ち着きました。

プレゼントにこだわりがなければイベントが素材的に非常に優秀な印象です。

今回のイベント第一部の上級はわりとお世話になりましたw

 

 

普通は根詰めてハムハムしなくて大丈夫ですので参考程度にどうぞです。

だが私はメインメンバーの育成が終わるまでハムのをやめないィィィィィ(1時間置きに休憩は挟みましょう。

関係ないですがハムカツはわりとおいしいです。

 

 

いいね!いいね!やはりいいね!の回数には意図があr…(深読みし過ぎ

「好きなもの+好きなもの=最強!」の式はものによっては毒にも薬にもなる感じですね。

コーラ+イチゴ牛乳は個人的にアウトでしたよ(´・ω・`)フツウニノモー

 

 

 

一分一秒の積み重ねが人生…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。