Doremiwonder

いらっしゃいませ。

9月も本日がラストですね。調子はどうだったですかね?

こんにちは。

 

 

日常の体験が人を作ると思うADOです。

ラブストーリーなのにラブ要素どこいってんねんwwなシチュを見る日常をわりと期待しています!

ただ「ここに俺絶対いらんやろwww」というシチュエーションの当事者は堪忍してください(真顔

 

 

 

とここまで書いた段階で天空の城ラピュタに結構意識を持ってかれてました(震え声)

やはり名作は何度見てもいいものよ(*´ω`*)

10月は何かしら映画を見に行こうかしらね♪

 

 

 今月のおさらいです。

 

ぷよクエ

・ガチャのツモ率的には今回がわりと良さげな感じ。

・SSが一枚もないのでちょっと物足りない部分があり少し寂しい。

・ギルイベについてはもうちょっと何か書いてもいいのかのぅ(?)

 

と3点に絞りました。

気力があるときに画像投稿テスト兼からの紹介ができればいいなと思います。

しばらくはすずらんα☆7化計画中ですのでひと段落するまでは特に書くことはない…のかな(疑問形?)

 

 

 

モンスト

・コラボイベントについてもうちょっと何か書いてもよかったのよ(チラチラ

・プレイ頻度的にスルーコースもありなん。

 

想定より書くことがなかった!!\ガビーン!/

ヘンドリクセン運極に終えたあたりでログイン勢になっていたのでそんな気はしてました( ゚Д゚)

需要がありそうならひと声かけていただけると嬉しいです。

 

 

ららマジ

・そろそろストーリー進めましょう。

・イベントクエストについても書いてみようかね(?)

・いいから周回だ!

 

30連ガチャ爆死したあたりでログインしかしなくなりました(震え声)

やるといったからには復活のめどを立てないと…ですね\(^o^)/

解放戦のキャラ育成は準備万端のため再降臨待ちです(ビシッ

 

 

jubeat

・パーノゥーをタァーチしてターノシー!

・ひなびた的なイベント来ましたよ!

・ぼちぼちプレイしてます。

 

中の人のプレイ頻度の都合であまり記事にされない運命にある。

jubeat×SDVXのコラボのおかげでわりと曲解禁進みました!

 

 

日記

・いつものやつです。

・特にこだわりがなければだいたいこの内容を取り扱いしてます。

・読書率やテンションがあがると急に文章のクオリティに差が出る傾向があるとみています。

 

自己分析も追加してみました。

一時期モチベの関係で反省会としては一番大きい部分ですかね。

 

 

 

 

という感じです。

今回はテストで機能確認をしたものを採用してみました。

うまく出来ていない可能性があるため後日修正するかもです。

 

 

そのためにちょっと文章を削ることに(´・ω・`)

上手に機能を使いこなせるように日々精進ですね!

項目にゲーム系が多いのは前から決めていたことですので仕様です。

 

 

 

 

明日からは10月です。二桁の大台ですよ!

秋も深まり朝夕は肌の寒さを感じてきましたので衣替えはお早めに。

今月もお疲れさまでした。ゆっくり土日をエンジョイしていってください。

 

 

笑顔とユーモアと余裕、これを極めた時にまた道が開ける。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。