Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メンテ&アプデはあるけどホワイトデーイベントは継続中ですよん!【Lv70~(⌒C・>…<チューチュー】

こんにちは。

 

 

 

ソロチャレンジクエストノーダメが過去最大難易度じゃね?感のあるADOです。

ゲームバランス調整に合わせての弱体化された分がネズミさん強化にあてがわれたような気がします(震え声

今回は終了イベントとLv70~(⌒C・>さんについて何か書いてます。

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

本日のメンテナンスは14時~17時予定です。未消化分のメダル回収やガチャはお早めに!

イベント後半戦についての何かを書いてます。

ゲームバランス調整などのアプデ内容分は次回頃に書く予定です。

 

 

 

 

終了予定いろいろ

 

 

・「White Day for YOU!!オーダー」ガチャの終了。

今回の限定ガチャでめぼしいものがある方は手持ちの石を相談しながらお早めに。

前回と同じパターンなら一斉復刻の可能性がありますが予告的に新ガチャのみのため油断は禁物です。

 

 

・メダルボスの終了。

レイジング・コボルドロードさん討伐が終了します。

メダル交換自体は若干の猶予がございますがお早めにです。

 

 

 

 

チャレンジクエスト(鼠さんLv70)

 

 

いい感じのクリア報酬からの素敵難易度(小声

パーティボスLv70路線が続くようですね。

1回クリアだけで大丈夫な部分は運営様の良心(・ω・)

 

 

 

初期から数が多いような~(⌒C・>

増殖する~(⌒C・>

呪い付与する~(⌒C・>

 

 

安定の心折設計やん!おかしいな~変換がうまくできないな~(棒

野良で一回クリアを目指す場合はクリア時に生きている必要がありますので要HP管理をば!

ダウンからのゾンビアタックのご利用は計画的に!

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

チャレンジクエストは全体の状況管理できる方が一人でもいるとグッと楽になりますね。

アプデを待機しつつ撤退といきます!

 

 

 

納得がいったなら次にいってみよー!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。