Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】せっかくだし極意の玻璃瓶も久しぶりにガッツリ集めました。【普通の日記】

こんにちは。

 

 

朝から「裸盆栽」という謎ジャンルに遭遇するADOです。

一応、家族で安心して見られる方針にしているのでもちろんの如く没ネタコースですん(`・ω・´)<お元気ですことー

もちろん剪定の話ではなく、一応SAOIFの普通のプレイ日記です。

 

 

ということで今回は、「極意の玻璃瓶・大」10個集まるまでひたすらボス周回してました。

中の人はまだまだ瓶ホスィー状態のためしっかりと瓶ゲットの数をこなしていきたい所!

今回は野良ボス周回募集と掲示板ソロを交互にやっていきました。

 

 

さすがにガッツリプレイなので野良参加は「±5募集」に絞りました。

一部ボスの周回速度だけなら掲示板の方が早いですが気持ちの問題ですね(*´ω`*)

今回は掲示板の方で20回クリア段階で大瓶5個ドロップという驚異的なペースだったので特に大きな延長戦もなくススっと目標達成しました(∩´∀`)∩<わぁい

 

 

やはり瓶集めは調子がいい時にがっつり周回するを推したいですね(`・ω・´)

ちなみに未公開データのドロップ悪い時の調査時に「100周して極意の玻璃瓶・大ドロップ数0」のパターンもありました(震え声

こなす回数が多いため楽しくプレイするための工夫を何かしら施しておくといいかもとつぶやきつつ撤退と行きます。

 

 

 

たまにボス周回並行しながらブログ書いてることもあります(*´ω`*)フフフ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。